品川区の社会人バドミントンサークル

掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方
T
TAKAさん (8zqdk0dj)2024/1/8 15:33 (No.116093)削除
あけましておめでとうございます。
久しぶりにアルバを検索していたら
ここに辿り着きました。
みなさんお元気ですか?
私も群馬に帰ってから
ずっとバドを続けているので
それなりには上手くなっていると思います。
機会があったらまたお会いしたいですね。
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2024/1/14 12:30削除
大変ご無沙汰しております!何年振りですかね。
私はもうバドミントンはやってませんが皆元気です。
(O谷さんとかみっちーさんはわかりませんが)
まだ続けられているようで凄いですね!
こちらにこられる機会があれば是非連絡ください。
せんぱいさん (8zyukwun)2024/1/14 13:51削除
お元気でしたか。良かったです😃生きてるかな~なんて話してました。バドも継続とのこと。すばらしい‼️やめてしまった人も多いんですよ😂また機会がございましたら…
ノッチさん (8zyvimyr)2024/1/14 14:18削除
おお、TAKAさんお久しぶりです。ぜひいらしてください😊
かしさん (8zywked6)2024/1/14 14:47削除
わータカさん‼️
カシです。お久しぶりです!
バドミントンつづけてるんですね。
楽しかったことおもいだしました😊なつかしー
T
TAKAさん (8zqdk0dj)2024/1/15 17:35削除
みなさんお元気そうですね。みっちーさんもバドを続けているようです。
ちなみに私は週4でやっています。以前より動けるようになったせいか
いつも次の日に体にガタがきますが・・・
最近は私の年代の芸能人が亡くなってきているので
健康のためにも体が動く限りやっていこうと思っています。
e
eyさん (949qynog)2024/5/1 23:34削除
🐢レスすみません(^◇^;)
TAKAさんって、TAKAさんですよね?とフ⚫︎ノさんに確認しました。笑
ey覚えていますか?
返信
返信6
せんぱいさん (9398ljso)2024/4/6 10:21 (No.118385)削除
毎度お世話になっております。
4月の日曜アルバは7日・14日・21日・28日の9:00~12:00で杜松体育館になります。ご参加おまちしております。
返信
返信0
せんぱいさん (8zyukwun)2024/3/2 17:08 (No.117157)削除
お世話になっております。
3月の日曜アルバは3日・10日・17日・24日・31日の9:00~12:00で杜松体育館になります。ご参加おまちしております。
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2024/3/2 23:23削除
スケジュール更新しました!
返信
返信1
せんぱいさん (8zyukwun)2024/2/2 12:32 (No.116533)削除
皆さん、おつかれさまです。2月の日曜アルバは4日・11日・18日・25日の4回です。
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2024/2/4 19:50削除
遅くなりましたがカレンダー更新しました。
返信
返信1
せんぱいさん (8znh40tp)2024/1/6 14:49 (No.116025)削除
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
明日1/7(日)は初打ちです。参加お待ちしております。
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2024/1/6 19:30削除
スケジュール更新しました!
本年もよろしくお願いします。
#テツさんは鯨観に行ってるのかな、、、
返信
返信1
せんぱいさん (8y9pq2aq)2023/12/9 13:09 (No.115476)削除
12月10日の練習はあります。試合の方は、ケガのないよう、頑張って下さい。
返信
返信0
せんぱいさん (8y9pq2aq)2023/12/2 19:01 (No.115324)削除
明日12月3日練習あります。
返信
返信0
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2023/11/1 23:59 (No.114638)削除
11月のカレンダーを更新しました!
返信
返信0
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2023/9/24 08:34 (No.113595)削除
10月のカレンダー更新しました。
やっと涼しくなりましたね。。。
返信
返信0
n
nag@管理人さん (7llmci0w)2023/9/2 15:00 (No.113040)削除
9月のカレンダー更新しました!
まだまだ暑いですねぇ。。。
返信
返信0